ポイントオン
ポイントオンがスマートフォンからもご利用頂けるようになりました。
スマートフォンでご利用頂けるポイントオンは2つ!
▼スマートフォン版サービス▼
ポイントオンポイントオン
※対応端末以外は接続出来ません
ウェブ版「point on」
(Android&iPhone対応)
アプリ版「pondroid/ポンドロイド」
(Android対応)

従来型ケータイ(以下、ケータイ)からご利用の、既存ポイントオン会員様で、スマートフォン(以下、スマホ)版ポイントオンに移行予定の方は以下の注意事項をよくご確認下さい。

注意事項
「対応端末」に関する注意点
「会員登録・引き継ぎ」に関する注意点
「ポンを貯める」に関する注意点
「ポイント交換」に関する注意点


「対応端末」
に関する注意点
スマートフォン版ポイントオンの対応端末は以下となります。

■Androidアプリ版
au,docomo,SoftBank,emobileより発売されているAndroid端末

■ウェブ版
【Android】
au,docomo,SoftBank,emobileより発売されている端末
【iOS(iPhone)】
au,SoftBankより発売されている端末

※現在、Windows(R)Phone(auより発売されている端末)は非対応です。
※携帯電話会社発行のメールアドレスを取得できない機種では、新規会員登録はできません。
※一部のスマートフォン端末、タブレット端末でのご利用は、表示等ご利用が困難な場合がございます。
※スマートフォン標準搭載のブラウザをご利用ください。
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「会員登録・引き継ぎ」
に関する注意点
会員登録は、1個人につき1登録とさせて頂きます。

(1)ケータイ版からスマホ版に移行される方
(2)スマホアプリ版とスマホウェブ版を併用してご利用の方

は共通のアカウントにてご利用下さい。

ケータイ版からスマホ版に移行される方は、事前にケータイ版でログイン後、「会員情報変更」から登録済の「ID」「パスワード」「メールアドレス」を必ずご確認下さい。

なお、1個人で複数アカウントを発行していると判断された場合、アカウント(ポイント含む)を削除させて頂く場合がございます。ご注意ください。

■ケータイ版と同じメールアドレスでスマホ版をご利用の場合
⇒ケータイ版と同じ「メールアドレス」「パスワード」にてログインし、ご利用ください。

■ケータイ版と違うメールアドレスでスマホ版をご利用の場合
⇒ケータイ版で登録済の「メールアドレス」「パスワード」にてスマホ版にログイン後、「会員情報変更」から新しいメールアドレスにご変更下さい。

「会員情報変更」を行わず、旧メールアドレスで2週間以上メールを受信しなかった場合、弊社規約によりサイト・サービスがご利用頂けなくなります。使用するメールアドレスが変更となる場合は、お早めに「会員情報変更」からご登録下さい。

■共通事項
上記の方法でログインを行えば、会員情報・ポン通帳はケータイ版を引き継ぎご利用頂けます。
スマホ版に一度ログインするとスマホ会員と認識し、メルマガ配信はケータイ版からスマホ版に自動的に切り替わります。
メールアドレスを複数お持ちの方も、1アカウントにつき、1メールアドレス(携帯電話会社発行のメールアドレス)でご利用下さい。


その他、会員登録やログイン方法について、ご不明な点がございましたら、ページ下部の「お問い合わせ」より、ポイントオンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
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「ポンを貯める」
に関する注意点
スマホ版でご利用頂ける案件、ポン数、キャンペーン内容はケータイ版と異なります。(一部、共通の場合有)

スマホ版では新たに「アプリでためる」コンテンツが登場!
アプリのダウンロードやアプリの会員登録でポンがもらえます。

その他、スマホ対応のエンタメ系サイト、無料会員登録、資料請求、ショップなども続々と追加中。
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「ポイント交換」
に関する注意点
スマホ版でご利用頂けるポイント交換先やキャンペーン内容はケータイ版と異なる場合がございます。

▼スマホ【非対応】パートナー

≪あつめる≫

ファンくる
クラブネッツ
POCO
キラキラウォーカー
ちょびリッチ
PMMO

≪つかう≫
Famiポートクーポン
PointOnギフト
ちょコムポイント
クラブネッツ
セガモバ
着うたMelodior
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